気がつけばあと2ヶ月で今年も終わりという

2009/10/28
あ``っー!もう10月も末じゃないですか!

残り2ヶ月で今年も終わりですよ?

といった具合に色々と焦ってるaryuです。


只今ヘイズル腰いじってます。見た目あまり進まず・・・

・・・随分と微妙な調整を続けていました。

①褌パーツの作り直し…幅を1mm広げて作り直し。

②腰横装甲の作り直し…幅を2mm広げて作り直し中。

③ヘイズル胴体を1mm延長…仮パーツで胴体延長を試行錯誤。

④無駄なギミック追加…褌を前に3mmまで引き出し可。


実は④のギミックはヘイズル~ハイゼンスレイに必要かな?

と仕込みましたが、どうやら不要になりそうです。


で、今はこんな感じでノーマルとアドのバランスを確認してます。

腰部マスタ②-3
(撮影角度を間違えたから比較画像とならないですね。)

双方の微妙なニュアンスが両立するよう心がけながら褌位置決定。

股間の張り出し方が「凄い」事になってますが、この部分って、

ノーマルからの「改修部分=強化部分」と解釈すれば逆に納得。


さて、次の作業は腰横装甲の接続基部作りと、前装甲の新造かな?

前装甲って、微妙なラインの塊で毎度上手く行かない鬼門だったり。

スポンサーサイト
comment (0) @ ハイゼンスレイ
進めているのですが・・・ | 褌位置が決まらない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する