FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

2009/01/12
大変遅くなりましたが、当ブログへやっと帰って参りましたaryuです。
色々な方々へご迷惑をお掛けるとともに、自分に対してガッカリしてます。

コンペを御覧になられた方はご存知かと思いますが・・・


・・・。・・・(汗)  ・・・・(激汗)。

「完成できませんでした。」

途中までは何とか予定どおりに進んでいたのですが、最後の2週間、
色々と問題が重なりまして、なんとも情けない結果になってしまいました。

それでも「コンペに参加」したことで、様々な経験をさせていただきました。
(こういったことは初めての経験で、とても勉強になりました)

コンペについての感想や、自分の模型観で変わった点などにつきましては、
後日当ブログにてきちんと整理したうえで報告させていただきます。
(当初の志を達する事ができず、本当に自分にガッカリしているのですが)


色々悩んだのですが、中途半端になってしまったコンペ参加作品ですが、
ネット上では「お蔵」にしようとも考えたのですが、やはりケジメをつける為、
恥ずかしながら当ブログにて扱っていこうと考えております。
そして現在の状況は次のとおりです。
F2(Ver.0079)
お題はHCMpのグフカスをベースにザクFⅡへの改造です。
ただ、普通のザクFⅡではなく、センチ版を目指しているのですが・・・・。

一つ分った点は「センチ版なんてパンドラの箱開けなきゃ良かった(涙)」

関節の「タイミング(古)」に振り回され、ザクの「鈍重」なイメージとセンチ版の
「スタイリッシュ(古っ)」なイメージとの両立とかいう無茶に混乱し、
心の中で美化され過ぎた存在への「恐れ」に近い感覚に泣く始末。

とりあえず完成目指して頑張ります。
スポンサーサイト
comment (0) @ ザクFⅡ(Ver.㌢)
コンペに参加して思ったこと | 突然ですが、コンペに参加してます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。