ご協力をお願いします。

2009/03/05
ただいまHCMproを素材としたコンペ、通称ハイコンペの

第2回目の開催を目指して緊急アンケートを行っています。

このコンペは1/200サイズのHCMproを用いたコンペで、

今回、コンテスト部門が創設される運びとなりました。

通称ハイコンペの詳細は↓ココを確認してください。

        HCM-proコンペ専用BBS

そこで、コンテスト部門のレギュレーション決定材料として

次のまとめwiki内特設ページ↓にて皆様のご意見を頂いております。

        競技部門検討アンケート

多分、当ブログを御覧くださる皆様は、HCMproよりA.O.Z.な方が

メインだと思われますが、当コンペに参加する・しないは問いませんので、

よろしければコンペの質向上の為、貴重なご意見を頂ければ幸いです。

是非、御協力くださいますようお願いします。



・・・・エッ?ウーンドウォートですか?ハイゼンスレイ・・・?

作業を進めたいのですが、ココ最近は作業時間が全く取れず、

本気で涙目になりながら本業に明け暮れてます。

センチザクもあとチョットで表面処理に移行できるのに~

そして久しぶりに画像無し更新で、重ね重ねスミマセン。
スポンサーサイト
comment (2) @ HCMpro
御礼と期待と報告と | まずは目標点を確認

comment

: トシオン @4PbFKjc.
はじめまして!
トシオンと申します。
ネットでTR- 6を調べていたら辿り着いて、ブログ拝見させて頂きました!
どの立体物も素晴らしいプロポーション・・・恐ろしい程のセンスですね。
勝手ながら完成が待ち遠しいです♪

今後も更新楽しみにしてます。
がんばってください!!
2009/03/07 Sat 09:08:40 URL
応援ありがとうございます。 : aryu_aryu @G3hcMbK6
トシオンさん、はじめまして。
この度はマイナーな当ブログを御覧いただき、ありがとうございます。

「センス」につきましては、正直なところ、まだまだ実力不足を痛感させられ、何度も作り直しを繰り返しています(つい先ほども)。

手が遅いもので直ぐにとは言えませんが(汗)、随分と長い付き合いとなったTR-6は、何としても完成させたいと考えております。
マメに更新出来ませんが、暇な時にでもまた覗いていただければ思います。
2009/03/08 Sun 23:21:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する