どうやら個人的本命が映像化されるそうで

2009/04/22
もうすっかり充電中のaryuです、勿論生きてます。

このままだとGWまで本格的な作業は出来そうも無いです。

今回は画像も無いし、模型についても大した事書けそうも無いので

aryuのボヤキに興味の無い方はスルー推奨です。

 ※以下、人によっては気分を悪くするかもしれませんので注意です。
さて、随分前から「噂」があって、だからこそあまり驚きが無いのですが、
(チタンコーティングが出た辺りから個人的には確信に変わりましたケド)

どうやらUCが映像化されるようで…本心滅茶苦茶嬉し過ぎだったりします。

ギラ・ズールもシナンジュもクシャトリヤもこれで模型化が見えてきた(かも)

でも、一番気掛かりなのは「HCMproで出るか?」という事。

きっとロボ魂では出るだろうなぁ~・・・・・・


随分前から1/200サイズを「作る」or「待つ」で散々悩んでましたが、

映像化決定なので、秋までは心おきなく「待つ」に徹する事が出来ます。
(それまでに情報なければデストロイモードをスクラッチして人柱になる?)

それまではハイコンペの方に集中しなくちゃ!


さて、UCの映像化という褒美をくださったバンダ●様にどんな恩返しができるか?

という事で本日バン●ムHDを1単元ほど買わせていただきました。
(「1単元?ショボイ」とか言わない、言わない。コッチは庶民ですから)

決して買い時と言えたものじゃないけど、「その企業を応援したい!」

という初心に基づき、一庶民として出来る範囲内で頑張ってみました。

ありがとうバン●イ!頑張れバ●ダイ!ついでにHCMpro再開してよ!

・・・もし宜しければTR-6のプラモ化も検討(欲張り過ぎ)  以下、略。


もしかしたらまた明日もこんなボヤキを書き込む、かも知れない。


アップした後、今先ほど読み返してやっぱり画像の一つでも挙げなきゃ、と。

エントリーしました
こんな感じで後ろを製作中です(画質荒いなぁ)。
スポンサーサイト
comment (0) @ UC
モデラーの悲しいサガ | 第2回 HCM-proコンペ開催のご挨拶 ・・・と近況報告

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する