
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

肩幅は良いみたい

2009/09/19
昨今の夜の冷え込みで秋を実感できたaryuです。

今日も無理せず、少しだけ進めます

場所は肩?フレーム、チリ合わせが面倒だったり。


プリムロⅠのキャラ特長は狭い肩幅、これが一番

そしれもうひとつ、トリックが必要となるのですが・・・

まずは肩幅のチェックをしてみる。

プリムロⅠ③
肩幅は良いみたい

でも肩フレームと肩関節軸位置が要修正、もう少し下みたい

そして今はまだ何のパーツも無いギガンティックを想像しながら

下半身とのバランスチェック!

それがプリムロⅠが持つ、もう一つのトリックとなる訳だから。

どう?今のところ良いカンジで進んでる気がします。
comment (0) @ ハイゼンスレイ
連休中に思う【 重 要 】な諸々、そして連休はやはりサイコー!だと(ry | 難しいね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
