FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

最大公約数≠正解というジレンマ

2009/09/26
・・・と格闘していたaryuです。

前回の更新後「パーツを見直さないとダメ」と判断

その後は改修ポイントをどこに置くかで随分と悩みました。

因みに悩んだ部分は胸部カバー

ハイゼンスレイでは大きく、アド将軍では小さく、という

一見すると矛盾だらけのパーツです。

しかもそれぞれの画稿でラインが滅茶苦茶(泣

ハイゼンでは末広がり、アド将軍では収束させるような…



それでも「説得力」を持たせて立体化させるというのが

aryu的TR-6のコンセプト、パーツの共有化は絶対条件なので

せめて外面だけでもなんとかしようとしてみました。


・・・で、先ほどやっと落とし処に着地出来ました!

アド将軍とハイゼンの最大公約数から基本ラインを割り出し

その上で各々に都合の良い解釈を加えて再構築。
(上手く説明出来る文才が欲しいとマジで思う)

「最大公約数≠正解」という事が頭の中をグルグル回りつつ

それでも何とか納得出来る形に出来ました。

万人向けじゃないかもしれませんが、これがaryuの限界。


只今アド将軍とハイゼンそれぞれで最終チェックをしてます。

多分日付が変わるあたりでアップ出来るハズ。

嬉しくてツイツイ画像無しで更新してしまいましたヨ。
スポンサーサイト
comment (0) @ ハイゼンスレイ
とりあえずのマッチング終了しました。 | とりあえず装着できるようになったー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。