良い感じにまとまってきた気がする

2009/09/28
ここ最近、執念でプリムロ・アウスラ・アド将軍・ハイゼンの

バランス両立を目指してきたaryuです。

前回の更新では久しぶりにアド将軍の全身像をアップしましたが

実はドキドキものでした。無事に収まって良かった、ヨカッタと。


そうなると次なる心配はハイゼンスレイがどうなのか?

画像処理ではなく、きちんと立体化してチェックしてみました。

下半身とのマッチング
毎度の事ながら両面テープで仮止め撮影です。
(実際の接続は複製後にお預けです)

ほぼ狙ったボリュームバランスになったと思います。

発表時の作例のバランスはどうしても好きになれなくて

いつかは自分なりに立体化したいと思っていたハイゼンスレイ

少しずつですが着実に進んでいる事が嬉しいものです。


・・・・・ちょっと腰部が気になる。再検討の余地アリアリですね。
スポンサーサイト
comment (2) @ ハイゼンスレイ
継続は力なり?をチョット実感出来た気がする | とりあえずのマッチング終了しました。

comment

なんともスゴ : G @KxsnYJ62
ハイゼンスレイが全然わからないので、ちょっとググったりしてます。
なんか合体するんですね?
まだよくわかってませんが、aryuさんの工作精度がすごいのはわかります。
ワンフェスとかで売ってくれって言われそう。
2009/09/30 Wed 23:25:46 URL
: aryu_aryu @SI6wEBiI
やっぱり認知度低いですか?ハイゼンスレイ
TR-6は共通のパーツを組み替えて、様々なバリエーションが楽しめるという、
ガンダム史上、最も異端扱いされそうなキャラだったりします。
きっとガンダム史の隅っこに「うっすら」と記憶が残る(ry

Gさんのグフ、凄くイイ感じに進んでますね。応援してます!
2009/10/05 Mon 23:27:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する